スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

来場御礼

@副会長




 

この度は
釧路ラーメンフェスティバル 2010 ら・フェスタ24h(トゥエンティフォー)シーズン3に
ご来場いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまをもちまして、盛況のうちに終了することができました。


この場をお借りし、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。



このイベントは、ただ単にラーメン好きやラーメン店主、


関係する人たちが集まって企画開催したイベントではなく、


また、ラーメン屋がだけが儲かるためだけのイベントではなく、


なんとか、釧路ラーメンで、釧路を盛り上げたいと


熱い思いを持った人たちが集まり、


長時間に渡り準備し、開催してきました。



たかがラーメン、されどラーメンといいますが、


ラーメンは、ひとの心に何かを訴えかける食べ物であり、


そして釧路には、釧路独自の食文化があるんだと


今一度、認識していただきたく、また、そういったことで


釧路をもっともっと盛り上げていければ


釧路はさらに活性化していくと思います。




また今回も、多くのボランティアスタッフが、


このイベントに協力してくれました。


ボランティアスタッフがいなければ、


このイベントは絶対に成立いたしません。


ご協力くださいました多くのボランティアスタッフの皆さま


本当にありがとうございました。


心より感謝申し上げます。





そして、物販店として出店いただきました各企業の皆様、


厳しい条件の中、また、28時間という長丁場の中


イベントを盛り上げていただき、ありがとうございました。


心より感謝申し上げます。








まずは、御礼まで。


詳細は後日、報告させていただきます。






多くのブロガーの皆さん
そして、多くのクリックをいただいた
皆様にも感謝申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ



釧路ブログ100 beta



スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 06:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
釧路の活性化のために、ラーメンを、という貴企画に心から敬服いたいします。私はあいにく参加できず残念でしたが、陰ながら応援していました。労苦された店主の皆さん、スタッフの皆さんのお疲れがいやされ、さらに新たな力に満たされますようにお祈りいたします。感謝をこめて。
  • Hiro
  • 2010/08/30 6:11 PM
ラーメンは美味しかったのですが 夜遅い時間の子供の入場を考えたほうがいいかと思います。家族連れもいいとは 思いますが 夜中に子供達が遊び回ったりしてるのは やはり良くないと思います。28時間もやる必要はないかと思いますが… ラーメン屋さんも マンネリ化してきてるような…来年に向けて企画を考え直していただいたほうがいいかと思います
  • ラーメン大好き
  • 2010/08/30 6:55 PM
Hiroさん 応援ありがとうございました。
28時間頑張り続けた店主さんには頭がさがります。
皆さんの応援、支えがあったからこそ なしえたと思っています。
ありがとうございました。

ラーメン好きさん
3シーズン目にしても課題は山積みです。
皆様の厳しい意見の元、次回へ向けて味もサービスも満足いけるように努力していきますので、よろしくお願いいたします。
  • Tera
  • 2010/08/30 7:48 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウントダウン

2009ら・フェスタ24hS2フォト

カウンタ

開催場所

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM