

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

目指せ!三万食!!

もう〜 いくつ寝ると〜♪

なんて

歌っていたらAボスにゲンコをはられそう・・・

Teraです。

のこりわずか!時間との勝負となってきてます。

自分は市民幹事なので、お仕事が終わってからの参加となっていますが、本部が設置された昨日からお店を休み、朝から会場作りを行っている店主さんたちもいます。

ホントごくろうさまです。

副会長も書いていたように、自分達で作り上げるのが麺遊会であり、ら・フェスタであります。

今日も
皆さん 本業のラーメン作りは大丈夫なんでしょうか・・・ハラハラ・・・

各店舗 波はあるものの ほぼ3000食販売を目指し

なんと11店舗で過去最高の目標食 3万食を目指します!!

すごいですねぇ・・・

なんて関心してるのは、店主さんじゃないからでしょう・・・・ごめんなさい。

素人予想で考えると、寸胴には頑張っても150食分くらいしか作れないと思います。

煮込み時間だって5時間以上掛かるでしょう。

それを考えると・・3000食って・・・・!!

何日も前から仕込み冷凍保存したりしなきゃ間に合わないんじゃ・・・

通常営業しながらなんて・・・厳しいと思います。

そんな状況でも、ちゃんと夜には会場作りにみな顔を出すんです・・・

ホントお疲れ様です。


特にたんぽぽの佐野会長の電動ノコさばきには脱帽です。


22時過ぎでも外でライトをつけながら、みんなで協力して行っています。


冷蔵庫となるコンテナの養生も大事なお仕事。

昨年は夜中の2時まで掛かっていたらしい!? この作業は、事前に手をかけていた店主さんのおかげで23時に終了しました〜

これで早いと思ってしまうあたり 麻痺してます(笑)

店主さん実働部隊はこれで解散しましたが、Aボス率いる頭脳班はまだまだ作業中・・・・

何時に帰れるのか・・・?


自分も皆さんの役に立ちたいので一生懸命がんばるぞー!


  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 23:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウントダウン

2009ら・フェスタ24hS2フォト

カウンタ

開催場所

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM