スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あと4日ですって!?

 あと4日ですって!? 奥さん!!

こんにちは。副会長です。


先日、teraさんの書いたブログにもある通り、

ら・フェスタ本部と資材庫を、イオン釧路さんのご協力のもと

設置させていただきました。



↑ユニックって、なんでも吊れるんですね♪




と同時に、周辺の草刈りもさせていただきました。

昨年は3日掛ったのですが、今年は出店するラーメン店の皆さま、市民会員の皆さまが

総動員で刈ってくれたので、4時間程度で終了いたしました。


↑ラーメン店主(当会事務局長 豪壱さん)です。


いつも熱心にやっています。






↑■■人材センターの人ではなく(笑)、当会幹事長の銀龍さんです。


自ら、率先して草を刈っていきます。





おかげで、刈った草の量は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















ババーーーーーン

こんなになってしまいました♪


夏なので、害虫予防を含めて、刈らして頂いております。






また、設営も自分たちでやっていきます。


↑春採の純水さん(当会事務局次長です。)

ガッチャに苦戦中です。(笑)






↑当会副会長(私ではありません)のばかあたりさん。


このあと、Aボスに切り方の指導をされていました。(笑)



というように、ら・フェスタは誰かに頼むのではなく

自分たちが自分たちのイベントづくりをしていきます。


いろいろと大変ですが、ご支援・応援の程
よろしくお願いいたします。



クリックもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

こちらも参加しています♪

釧路ブログ100 beta





















忘れてた・・・・・・・・・


ブースの紹介をしていきます。


7番ブース

ばかあたりさん。

当会副会長(私ではないです。)の車田マスターは

常にラーメンのこと、釧路が元気になることを考えている

熱い想いを胸に抱いているマスターです。


なので当日は、ら・フェスタでしか食べられないラーメン

「煮干しラーメン」を提供。









8番ブース

純水さん。



本店を春採に移し、残念ながら黒金店を閉店されてしまいましたが

マスターはやる気満タンです。


なので当日はら・フェスタ限定の「純水かしわ麺」を提供予定。






9番ブース


豪壱さん


9月には2号店を市内に出店予定の豪壱さん。

事務局、ら・フェスタ、2号店と大忙しの豪壱さんが提供するラーメンは

汁なし担々麺!

「汁なし!?」 スープがないのか!?

食べてみてからのお楽しみですね。







残り2店舗は、また明日にでも公開いたします!!


もういっちょ!クリック!!!!!!!!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

こちらも参加しています♪

釧路ブログ100 beta



スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 13:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
(・∀・)つ凸ポチッ
ニョろんさん、
いつも応援くださりありがとうございます。
手づくりのイベント、がんばっていきますので
よろしくお願いいたします。
  • 副会長
  • 2010/08/26 2:34 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウントダウン

2009ら・フェスタ24hS2フォト

カウンタ

開催場所

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM