

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

舞台での準備

 幹事のTeraです。

さてさて ら・フェスタまであと・・・と言うより今週末になっちゃいました(はやっ)

今日から会場を借りる事になる イオン昭和ショッピングセンターでの作業です。

あさ5時30に集合し 

行ったのは・・・


『草刈』


なんで?


それは 様々な理由があります。

もちろん一つは 快く会場を借していただいてるから綺麗に。

そして虫対策。 スープに入ったら大変だもんね!

最後にゴミ対策。 草がボーボーだったらポイ捨てが多くなるしね。



そんなこんなで駐車場の草刈開始!


あ!店主さんですから・・・・こう見えても・・。

電動草刈機と作業つなぎが様になっている銀龍さんでした。


それをみんなでホーキング&草回収


みんなで頑張って2時間で終わっちゃいました!


こんなに・・・

そのうちにユニック登場!

とりあえず今日は本部と倉庫が設置されました。


ガードも運び込まれました。


北海道の形をしているんですねぇ。


その後 今日お休みの店主さんたちで、案内板などの木工仕事を。
お疲れ様です。


そして夜には本部となるコンテナ内にて幹事会となりました。



朝早くからの作業、営業、幹事会と・・・

皆さん準備する時間はあるのかな?!?!

それでも

倒れない程度に無理して頑張りましょう!!





あと4日です!!
クリックのほどよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ



こちらも参加しています♪

釧路ブログ100 beta



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 00:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウントダウン

2009ら・フェスタ24hS2フォト

カウンタ

開催場所

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM